5/7、5/8と
うおのまち薬局がアシストカンパニーとして応援しています
長崎ヴェルカのB.LEAGUEチャンピオンシップ・クォーターファイナル(準々決勝)の応援にスタッフで行ってきましたー🏀!!

2勝したチームが次へ進めるという、連日目が離せない戦いです🏀
ホームである会場はこれまでに感じたことのない熱気に包まれ、選手たちの気迫あふれるプレーと、ブースターのみなさんの声援に大きな力をもらいました。
一戦ごとに高まる緊張感と歓声。
長崎の街全体がひとつになって長崎ヴェルカを後押ししているような空気に、胸が熱くなりました。

そして見事、セミファイナル(準決勝)進出決定。

次回、セミファイナル(準決勝)もホーム開催です。
スポーツの力、長崎がひとつになる力を感じながら、次の戦いも全力で応援したいと思います!!
ファイナル(決勝)は横浜アリーナで✨
すでに横浜行きの飛行機を抑えているスタッフもいます😊
この勢いでファイナルまで行きましょうー!!!!!